アダプタのセット価格も「驚き」の納得価格 | カードカメラリーダーネコポスを予約なしで買うならこのサイト~!アップル

データはいっぱいで入らないし、面倒でなかなか手が付けられなかったのですが、今日届いてすぐ繋いで一瞬で問題解決しました♡データ取入れもスムーズでとっても良かったです★デジカメのデータを移すために購入。この商品ネットでしか手に入らないかも!家電用品!Appleショップにも置いてありませんでした。色々カードリーダーはありますがアップル社に相性はいいみたいです。

こちらになります♪

2017年02月19日 ランキング上位商品↑

ネコポス カードカメラリーダー アップル アダプタ[ネコポス可] Apple Lightning - SDカードカメラリーダー # MJYT2AM/A アップル (Lightning変換アダプタ)

詳しくはこちら b y 楽 天

取り込み専用なので皆さんお間違えなく。差し込むだけで、アプリを介する必要もなくスピレディーで使いやすいです。カメラで撮った写真がiPadにインストールでき、むちゃ使い勝手がいいですよ。簡単に取り込めて使いやすいです!買って正解でした!SDカードのデータをケータイに送りたかったのですが、古〜いパソコンしかない我が家。(当然かな 笑!今から北海道に行きます8月12日7時30分)注文No SDカードリーダー @3780×1。要望としては!iPadproから取り出しできるりーだがあったらいいな。D810では試してませんがD5500では電波の無い場所でも快適に読み取ります。iOS10.2でしたが、難なくインストールできました。読み込みも早くとても使いやすい購入してよかったです!現在!NikonのD810とD5500を使用しており!タブレット!パソコン共にアップル社で統一して使用してますが!タブレットを今年12.9インチプロに変えたのですが!電波の届かない現場でD5500から直接タブレットへ取り込み画像の取り込み確認するのに色々試しましたが最終的にLightning SDカードカメラにたどり着きました。iPadiPhone対応のカードリーダーは他にもありますが!専用アプリをダウンロードしなきゃいけなかったり!写真の仕分けも面倒そうだったので!純正品のカードリーダーにしました。