マジっ!ギョーザの値段です イチローギョウザのセット価格も「驚き」の納得価格~!

味噌だれは初めて食べましたが、個人的にはたれは酢醤油の方が好きです餃子には、いまいちといった感じで我が家では不評でした。豆腐にも合いました。好みの問題もありますが!うちも家族には合いませんでした。

早速ご紹介!

2017年02月04日 ランキング上位商品↑

イチロー ギョーザ ギョウザあの神戸味噌だれ餃子ブームの火付け店!餃子専門店イチローの『秘伝の★味噌だれ単品150ml★』【ボトル】【セール】【雑誌掲載】【餃子】【ぎょうざ】【ギョーザ】【ギョウザ】【中華】【RCP】【神戸味噌だれ餃子】【味噌だれ餃子】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

美味しかったです。使い方いろいろです。特に!味噌ダレはおいしいです。おいしいですよ。奴にも合うとあったので 2個も買ったのですが!主人や息子達や母までも!ポン酢の方が美味しい としっかりタレは残してしまいました。ゴマがよく効いていて美味しかったです。餃子はもちろん、唐揚げとかハンバーグとかでもイケます。子供がとても気に入って味噌だれで餃子を食べています。甘くもなくしょっぱくもなく何と言ったらいいのだろうか?餃子には合わないですよ。まだ食べたことがなかったのですが!きっとハマると思い!餃子を購入する時に同梱でボトルたれも購入しました。うん!これならいける。リピなしです。私もあんまり美味しくないと思いました。簡単に、茹でわかめにかけただけでもいつものポン酢とはちょっと違った感じで晩酌のアテになりました。タレは!いろんなアレンジが出来ると思います。もちもち感、皮のパリッと感は、非常に良く、美味しくいただきました。餃子のたれに特化しているのはもったいない感じの味噌だれです。2個もどうしよう何にでも使える万能味噌だれです。初めて食べました。3度目の購入です。春キャベツを使って子のたれで回鍋肉を作ったところ!もうほかのたれは使えない感じでした。もったいないのでお肉を焼いて使用しました。マヨネーズと混ぜてもイイです。酢味噌和えのベースにもなりますよ。。でもこの価格は高いですね。