エンタテインメントが激安♪

本日届きましたが開けたら特典の生写真はなさそうで..。ファンとして非常に残念です。指原の乱を見ていて仕上がりが気になってしまいました!ネコ&子ヤギとのショットも楽しみです♪自慢の脚は良く写って彼女の魅力はたまりませんが、しいて言えば僕の好みの微乳部分があまり写ってないのが残念です、でも決して過激ではない可愛い写真集です。

こ、これですっ!

2017年02月04日 ランキング上位商品↑

エンタテインメント猫に負けた [ エンタテインメント編集部 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

どれだけです。関西では指原の乱が放送されてないのでyoutubeで見て写真集を知りました。私個人的には。残念。まあ私も生写真目当てで買ったといっても過言ではないですが!普段のさっしーとは違ったかわいい女の子満載で益々好きになりました。指原の乱の黒指原ではなく白指原が見られます(笑)ただ、楽天ブックス限定写真付きと書いてあったのに、写真が入っていませんでした。一応未開封で問い合わせ中ですが..。なので期待せずに開封したところ!本に写真が挟まっていました。素晴らしい作品です。1ヶ月前に予約したのに…。個人的には猫が好きなので、タイトル通り猫がメインでも問題なし!!さっしーの愛らしさが漂ってくる素晴らしい写真集なのに、楽天ブックス限定生写真が付いていないと言って、評価を下げる方が散見されます。なお!AKB48 Mobile shop!AmazonHMV!セブンネットも生写真の右下に【光文社】と入っているのに!なぜ楽天ブックス限定の生写真ということに気づかないのでしょうか?12月入ってすぐ予約。たった今届きました。深夜にやってるユルイ番組を見て勢いで購入(笑)容姿に自信はないけど、抜群の美脚の持ち主を桑島智輝氏が、どう撮影してるのか楽しみです。さっしー大好きなので購入しました。楽天ブックス限定写真とのことなので!外付けだと思ってました。写真集は良いと思います。これが生写真かな?光文社って書いてありますが!たぶんこれです(笑)大好きな指原の写真集の評価落としたくないので!☆5です^^。笑さっしー推しとしては買わなきゃと思って予約して買いました。いい買い物をした。楽天ブックス限定写真付きだと思っていたので!なんか残念です。そう思う人は多いんじゃないですかねぇ?指原の乱を観ていて完成を楽しみにしていました。猫も確かに可愛いですが、さっしーが負けるわけ無いじゃないですか・・・てっ!タイトルは仕込みでさっしーも負けたとは微塵も思って無いでしょう(笑)主人がファンなので12月1日に予約して買いました。評価を下げるなら!商品レビューではなく!ショップレビューを下げるべきです。さっしーの写真集が今まで出なかったのが不思議。早く見たいです。昨日レビューを見て!「生写真が入ってない」という意見が多数ありました。追記光文社の写真が入ってますが、これが楽天ブックス限定写真なんでしょう。^_^かわいいです指原は時々ミラクルな表情をするので買って損はないかな可愛くないし、胸もないけど何か引き付けるものがあるんです、悔しいけど、、、そこが指原莉乃の魅力なんかな?スキャンダル中毒も買いましたが、素の指原さんをみるのなら「猫に負けた」の方がずっといいですね。みなさん限定生写真がないと言ってますが中開けたらちゃんと入ってますよ。