コスパ重視?ファンデーションの購入ならココのお店~!ジャスミーカラーエッセンスのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!

カバーマークのカウンターで完全にぴったりの色を見つけていただきました。カバーマークさんの理論には反しているのですが、時間が経ってもくすまないし、イエローベースで全然問題ないです。同メーカーのモイストルーセントパウダーと合わせて使うと綺麗な肌に仕上がります。

コチラです♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ジャスミーカラー エッセンス ファンデーションカバーマーク <ジャスミーカラー> エッセンスファンデーション  30g

楽天はこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

喜んでシリーズで買って帰って数日つけていたのですが…おかしいんです。なぜか、これが自然。本当に自分の肌と同じ色。で、店員さんには反対されましたが、今回YO00にしてみました。首との違いもなし。何より肌への負担がないので化粧落とした時にツルツル。むしろ!BNの時はシミが目立ってコンシーラー使いまくってたんですが!YOにしたらコンシーラーいらないくらい。真っ青…というか、紫、そう、チアノーゼなのです。。慣れた鏡で見ると明らかに。顔とまったく同じ色っていうのも考えものなんだなぁと実感しました。要するに皮膚が薄いことからブルーがかっている人は!ブルー系を使うとその透けているクマの部分に色を合わせてやってるみたいになるのです。鬱血。ブルーベースのBN10でした。いい色を見つけるまで1回失敗してしまいましたが!結果的にこのファンデにこだわってよかったです。